• ホーム
  • 男性専門脱毛クリニックで肌に差をつけよう

男性専門脱毛クリニックで肌に差をつけよう

肌がきれいな女性

無駄毛処理は女性がするケアという時代は、もう終わりました。
今は男性も無駄毛を処理する時代です。
濃いひげや胸毛、すね毛に嫌悪感を感じる女性は少なくありません。
最近は中性的な見た目の男性が人気という事もあり、男性の無駄毛を気にする女性は多いと言われています。
男性の場合、女性と違い無駄毛が濃く太いのでカミソリで除毛すると、かえって毛穴が目立つなど肌がきたなく見えがちです。
男性だからこそ、効果の高いレーザー脱毛で無駄毛を脱毛しましょう。
男性専門のクリニックも増え、男性もレーザー脱毛を受けやすい環境となっています。
男性専門クリニックならどこでも効果は一緒と考えがちですが、レーザー脱毛を受ける際は、どんな脱毛マシンを採用しているかチェックしましょう。
男性がレーザー脱毛を受けるなら、ライトシェアという脱毛マシンを使っている、男性専門クリニックがお勧めです。
ライトシェアは無駄毛の太さに合わせて、レーザーの出力を細かく変えられる脱毛マシンと言われています。
ライトシェアであれば男性の濃い無駄毛も、しっかりと脱毛効果が現れるでしょう。
また、ライトシェアの魅力は脱毛効果に優れているという事だけではありません。
冷却装置がついているので、施術中の痛みが少ないのです。
レーザー脱毛は直接肌に、レーザーを照射する脱毛法です。
黒い色にしか反応しない特殊なレーザーを照射して、そのレーザーの熱で毛根組織を破壊し、無駄毛を脱毛します。
男性の場合、女性よりも無駄毛が太く濃いので、レーザーを照射すると痛みを強く感じる傾向にあります。
冷却機能を搭載しているライトシェアは、肌を冷やしつつ施術が行えるので、脱毛時の痛みをかなり軽減する効果が期待できるのです。
このように、ライトシェアという脱毛マシンは、男性の脱毛にメリットがたくさんあります。